AX
明日は「フレンチマルシェ」に出店します
- 2012/06/02(Sat) -
さぁ~気持ち切り替えて!!

いよいよ明日は地元小松で開催されるフレンチマルシェに出店します。

小さな・・・の余韻でハイテンション気味に帰宅して、

ハイなまま、本日完売となった、虫よけやラベンダーフレッシュなどのアロマグッズを作りました。

新作石けん「ネロリシャワーリッチ」も、明日のためにちゃんと残してありますので、ご安心くださいね。


写真 (4)


ハイテンションなのは・・・

砺波の帰りに寄ったフレンチマルシェ・メティサージュブースの大きなオーブンを見ちゃったからかも^^

家庭用の大型オーブン4個分くらいの超大型オーブンがド~~~ンと設置しいてあって、

そのオーブンでムール貝やエスカルゴ・ブルスゲッタやイワシまで焼いて、

熱々を提供してくれるというのですから・・・今夜は興奮して眠れないかも(^^)


詳しくはマルシェのブログをご覧くださいね。



a0238063_0475357.png


明日の絵本館周辺、大変込み合うことが予想されます。

駐車場を利用できる台数も限られていますので、

できるだけ乗り合わせていらしてくださいね。


よろしくお願いいたします。


それでは明日~小松・空とこども絵本館中庭で、お待ちしてます。



p.s 或る方はマイ盆を持参されるとか。

  行列に並ぶの覚悟で何を食べるか今から迷っている方も^^

  みなさんチカラ入ってますね~私も頑張って食べますよ~(o^∇^o)ノ





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<晴天の下大賑わいの 「フレンチマルシェ」 でした | メイン | 小さな手づくり展~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |