AX
小さな手づくり展~ありがとうございました
- 2012/06/02(Sat) -
今日も10時前から、長い列を作ってお待ちいただいてのオープンとなりました。

これまで、オープン直後は周りのブースにお客様が殺到しても、割と静かなラミティエブースでしたが、

なぜか今日はオープンと同時にたくさんの方がいらして下さり、

新作ネロリシャワーリッチや、虫よけ・ラベンダーフレッシュなど、

お昼前にまさかの完売となりました。


ほんとうに皆様~ありがとうございました。


写真 (3)


お目当てのものをお求めいただけなかったお客さま~大変申し訳ありませんでした。



半年ぶりにお会いできて・・・秋にもまたいらしてくださる・・・と。

遠くは黒部からいらして下さる方も・・・(うれしい言葉もたくさん・・ありがとう。)

このブログ風花舎を通じての、お客さまと私との小さいけれど確かな「約束」のような気がしています。

ほんとうにみなさん~ありがとうございます。


今回は一日だけしか出展できなくて、ごめんなさい。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「フレンチマルシェ」に出店します | メイン | 本日6月2日(土)「小さな手づくり展」に出展します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |