AX
happy-famさんの『小さな写真展「はる・なつ・あき・ふゆ」 』
- 2012/05/29(Tue) -
「つばきや」さんで開催されているhappy-famさんの写真展に行ってきました。


008_20120529080618.jpg


会場はつばきやさんの蔵をリノベーションされた素敵な空間。






蔵の白壁にすっきりと並べられた写真たち・・・


あぁ・・・これはあの時の・・・


と、同じ時間を過ごさせていただいた(blogを通じてであったり・・)

私の思いも重ねて、しみじみとみせていただきました。


004_20120529080617.jpg


素敵な写真たちのなかでも目を惹かれたのは‘美味しい写真’。

わずか数行のキャプションに、大好きなお店へ思いが溢れているように感じました。


021r.jpg


美味しい写真を使ったモザイクアートも面白かったですよ。

美しい写真をユニークに変身させる遊び心・・・素敵だなぁ。


015_20120529081243.jpg


しみじみしたり・・・

うっとりしたり・・・

わくわくしたり・・・

その間ずっとお腹がぐぐぅ~と鳴りっぱなしでした^^


写真


東北応援商品として販売されている「南部せんべい」も美味しいですよ。

ほどよい塩気で、かりかりぽりぽりの歯ごたえが私好み♪

ついつい何枚でも食べてしまうのでかなり危険です^^



『happy-famの小さな写真展「はる・なつ・あき・ふゆ」』

2012年5月28日(月)から6月17日(日)までの開催です。


「つばきや」

野々市市本町2丁目23-6
12:00~18:00
木曜定休 
076-246-8045




この記事のカテゴリですが、素敵な日曜日にいれさせていただきました(o^-^o)

8月の「happy-famの素敵な日曜日」も楽しみにしていてくださいね。



この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<三国の金盞花 | メイン | 「夏じたく展」も無事終えることができました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |