AX
「スヰヘイ社」さんで
- 2012/05/15(Tue) -
八分音符のような可愛い陶器のフックを見つけました♪


004.jpg


ワク♫ ワク♫ ウキ♫ ウキ♫



古びぐあいがとても良い感じの小引き出しも。


012_20120515101751.jpg


角が取れた錫(たぶん)の取っ手も良い感じ、引き出しの中もキレイに手入れしてあります。

匂いや気配(コレ大事)を感じることなく、古びた新品を手に入れた気分です。

A4サイズが入るので重宝しそうです。


010.jpg


それと「夏じたく展」に使ってもらえる、お洋服屋さんの‘ハンガーラック’も連れ帰ってきました。



こうしてだんだん備品が増えて行くのですねぇ。

荷物は増やさずフットワーク軽くいよう!

と思っていたのについつい。。

「スヰヘイ社」さんって、ほんと素敵なものがいっぱいなんです^^


この記事のURL | 素敵富山 | CM(0) | ▲ top
<<「オオハタ。」さんのランチボックス ご予約承ります | メイン | 「森のアートフェスタ」 2日間ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |