AX
「森のアートフェスタ」のご案内
- 2012/05/11(Fri) -
明日12日(土)明後日13日(日)の2日間。

金津創作の森にて。

両日ともに10:00~17:00の開催です。

駐車場⇔会場 無料シャトルバスが運航されますが、

11時から2時頃はとても混み合うそうなので、

どうぞみなさん、早めにお出かけくださいね。


Main.jpg


2日間ともお天気に恵まれそうで嬉しいです♪

昨年はコクーンで使われている器の作家さん‘吉澤浩さん’にお会いしたくて、

始めて遊びに行ったのですが、吉澤さんはもちろん素敵な作家さんがたくさんいらして、

器ややアクセサリーなど、たくさんの素敵な作品と出会えました。

娘に母の日のプレゼントも買ってもらって、ほんわり嬉しい思ひ出も。。



青空のした、さわさわと緑の風に吹かれて池を囲む森を散策しながら、

アートな作品をお買いものする・・・最高に楽しい時間でした。


なのに、小川で見つけた‘サンショウウオの卵と幼魚’の写真しか撮ってなかったです^^;

が、私としては生まれて初めての超興奮な発見だったので、

他の人の倍楽しめたんじゃないかと思ってます^^


みなさんは「森のアートフェスタ」でどんな‘素敵’と出会えるのかな~?

また楽しいお話しを聞かせてくださいね♪♪



ラミティエ風花舎ブースは、

アートコア(建物)横の食のゾーンから池方面に降りたら左、Eゾーンになります。

素敵な日曜日の仲間たちもみなさん出展されているので、見つけてださいね。




出展作品のご案内 ↓



石けんは新バッジが3種解禁します。


アルガンリッチローズ

DSC00700 (2)

自家栽培のオーガニックローズをたっぷりじっくり漬け込んだオイルと、

「若返りのオイル」と呼ばれるモロッコのオーガニックアルガンオイル、

熊本の精肉店から直送された化学処理されていない食用馬油、

それぞれ20%配合したとてもとてもリッチな石けんです。

上品な薔薇の香りもお楽しみください。

毎回ご好評いただいております~完売の際はご容赦ください。



緑茶ラベンダートレハ

DSC01121a_20120511083534.jpg


オーガニック緑茶をつけ込んだオイルをベースに、

水分には富良野のラベンダー蒸留水を100%使用しました。

シアバターに替えて、夢の天然糖質トレハロースを配合。

これからの季節に嬉しい素材をふんだんに使用しました。

あえて精油での香り着けはしていません。

ほのかに緑茶が香ります。

ラミティエロングランの定番石けんです。



カレンデュラホエイ

DSC05769_20120511083533.jpg


お待ちいただいてありがとうございました。

ツルツルキュキュッのカレンデュラホエイ、やっとやっとの解禁です。

今バッジはこれまでよりハチミツをたっぷり配合しました。

カロチンとカレンデュラとホエイとハチミツ・・・これまた贅沢ですよねぇ。

香りは爽やかな柑橘系の精油ブレンドに少し甘さをプラス。

夏の石けんとして2年前にデビュー。

以後たくさんの方からのリクエストで定番となった人気石けんです。



薔薇シア馬油

008_20120511075228.jpg

いちばん人気の薔薇・・・先回のAZMでもいちばん人気でした。

今回は夏向けに少し固めに仕上げました。

814_20120503041214.jpg

アートフェスタでもプレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉の4種が並びます。


そのほか・・・

薔薇の練り香

DSC07764_20100521221110[1]

ラベンダーフレッシュ

DSC04778_20120511083535.jpg

虫よけスプレー

DSC05132.jpg


など夏に嬉しいアイテムもお持ちします。




本部テントでマップをもらって下さいね。

風花舎は Eゾーン です。

どうぞみなさん~いらしてくださいね。

お待ちしてます。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<金津創作の森 「森のアートフェスタ」 2日目の朝 | メイン | 五月晴れ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |