AX
五月晴れ♪
- 2012/05/08(Tue) -
早起きが楽しい季節になりました。

アートzaマーケットから、ものすごく早く目が覚めるようになりまして(歳のせい?^^)

今日もまだ暗いうちから起きだして、

ブログのサイドメニューの出展イベントにリンクを張ったり、

素材屋さんで買い物をしたり・・・ひと仕事した気分^^



爽やかな5月の朝、新緑の庭でいただくモーニングコーヒーは格別でした。


0201.jpg


おニューのマグは、アートzaマーケットで見つけた‘喜楽窯’さんのもの。(岐阜)

お気に入りです。


この記事のURL | 日々のこと | CM(1) | ▲ top
<<「森のアートフェスタ」のご案内 | メイン | 塩糀の石けん>>
コメント
--
先日はお疲れ様でした☆
そ、その器・・・欲しいなぁと思いつつも諦めたお店のやつです。
やっぱ、ステキですよねぇ~♪
2012/05/09 00:31  | URL | やまち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |