AX
「アートzaマーケット」2日目の朝
- 2012/05/04(Fri) -
アートzaマーケット一日目の昨日。

朝から、なんとか持ちそうな気配も漂わせつつも、怪しげな空模様でしたが、

市役所側の入り口、桜の木陰にテントを張り出店しました。


お天気覗いの出店でしたが、たくさんの方がいらしてくださいました。

石川の方だけでなく、富山や福井からもリピーターさんが何人も♪

はんぶん諦めていたのでほんとうに嬉しかったです。


みなさんありがとうございました。


写真 (5)


なんとか雨はもった(小雨ていど)ものの、風が強く途中何度もテントが煽られひやひやしました。

石けんに湿気は大敵ですから・・・。



今日の天気予報は大きなカサマークですね。


いらしてくださる予定だった方々には大変申し訳ありませんが、

一日雨振りのようでしたら今日の出店は見合わせようと思います。



ほんとうにごめんなさい。


どうかどうか、ご理解ください。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<アートzaマーケット2日目の出店は諦めます | メイン | 「アートzaマーケット」のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |