AX
風花舎オープンします♪
- 2012/04/21(Sat) -
おはようございます。

今日も良いお天気ですね~


忙しく車を走らせていると、はらはらと桜のはなびらが舞い降りてくる・・

あたりを見回しても桜の木はどこにも見えないのに。

そんなこと・・・ありませんか?


天からの贈り物のような気がして、幸せな気持ちになりますね。


00777.jpg


今日の午前中は、富山からお客様をお迎えして、BBワークショップを開催します。


午後1時から5時まで、通常通りの風花舎オープンです。

今日は2名の方が「秘密のむるむるクリーム」を作りにいらしてくださいます。


テカリを抑えてさらりと自然な仕上がりの‘お粉’や、

UVローションも欠かせない季節になりましたよね。


プィ~~~ンと来る前に‘虫よけアロマスプレー’も作りました。

早めの準備が安心ですね。


完売となっておりました「アボカドシア」も解禁しました。



どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます。



富山からのIさん~どうぞお気をつけていらしてくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「アースデイゆわく・かなざわ2012」も無事終了しました | メイン | 4月22日(日)は「アースデイゆわく・かなざわ2012」に出店します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |