AX
4月22日(日)は「アースデイゆわく・かなざわ2012」に出店します。
- 2012/04/20(Fri) -
2年振りの湯涌創作の森でのアースデイです。


ラミティエ初めてのアースデイで、初めての戸外イベントで、初めてのテントで、

湯涌に行くのも初めて・・・の初めてづくし。

とっても新鮮な気持ちで参加させていただいたアースデイでした。


DSC00513CrrJPG.jpg


思えば、あの方もこの方も・・・たくさんの素敵な出会いもありました。



柔らかな光とゆるゆるとした時の流れ・・・

気持ちの箍がいつのまにか外れて、心からリラックスしていました。

会場にいらしたお客さまも、子どもたちも、動物たちも、草や木も、命あるものみんな。


芽吹き始めた緑と、桜舞い散るあの坂道を歩く・・・初夏を感じさせるあの匂い。



みなさんも一緒に感じませんか?



嬉しいことに美味しい物もたくさんあるのです^^

たまにはのんびり芝生に寝転んで命の洗濯してもいいよね~♪


マイ食器持参で・・・遊びに来てね(o^-^o)





金沢市内からシャトルバスも出るそうです。

詳細はコチラ↓

アースデイゆわく・かなざわ2012

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎オープンします♪ | メイン | BBクリームワークショップ平日開催のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |