AX
桜咲く
- 2012/04/13(Fri) -
うららかな春らしい陽気が続いて、桜の花も一気に咲きだし、

どこもかしこも春爛漫な風情。


037.jpg


近所の桜もみごとに見ごろを迎えています。



ここ3日ほど集中して作業したことで、なんとか予定していたことを終えられそうです。


枇杷の葉シア馬油も、裸のままだった石けんたちもちゃんと包まって、

砂がぱらぱら落ちてくる壁もすっきり清潔・明るい白なりました。


写真 (8)


未定となっていたイベント出展も、正式に決まりました。


「素適な日曜日」まであと1日・・・もう少しがんばりますね。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<素適な日曜日「たこ焼きと古道具とスイーツと」の・・・朝 | メイン | たこ焼きつぼ家さんから、屋台完成のお知らせがありました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |