AX
素敵な日曜日「くるみど&コクーン&❤」~ありがとうございました
- 2012/03/26(Mon) -
2回目の「素敵な日曜日」にお越し下さったみなさま~

チラシ配布やネットでのPRにご協力くださったみなさま~

応援してくださったみなさま~

参加して下さった素敵仲間のみなさん~


おかげさまで今回もたくさんの素敵な笑顔にお会いすることができました。


みなさん、どうもありがとうございました。


素敵な・・・2 049ac


2月の素敵な日曜日は、奇跡のようにうららかな一日でしたが、

昨日は・・・晴れるか♪と見せかけておいて、終日荒れ模様の冬型のお天気となりました。

が、風花舎の中はたくさんのお客様で賑わって、とても暖かでした。


写真は、みなさまをお迎えする前、ほぼ準備も整い安堵と緊張ののひととき・・・

その時の空気感なんとなく伝わってくるようで・・いちばん好きな1枚です。


昨日も素敵なものがたくさん並びました。

みなさんはどんな「素敵」を見つけられたのかしら?

また聞かせてくださいね。


写真 r1x4


お気に入りを両手に抱えたみなさんのニコニコ笑顔を見て・・・私も、とっても嬉しかったです。


いつものおなじみさんがいつもの笑顔で来てくれて・・

富山や福井からお客様がいらしてくださったり、

なんとなく予感がしていた方と、不思議とあるご縁で繋がっていたり、

世界旅行から帰って来たお客様から素敵なお土産をいただいたり、

L'Amitiéと刻印された素敵な革タグをプレゼントしていただいたり

と、なんだか申し訳ないくらいの「素敵」をたくさんいただきました。


ほんとに、ほんとに、みなさんありがとう~♡




みなさん密かに買えたらいいな♪と思ってくれていた、コクーンさんの「素敵オリジナルランチボックス」。

オープン時に先着順で引換券をお渡しし、
(雪がちらつく中、並んでくれて・・・気付くのが遅くてごめんなさい)

11時頃にコクーンご夫妻が届けてくださったランチボックスと引き換え、

というカタチをとらせていただきました。



シンプルで素敵なボックス。


素敵な・・・2 026


ランチ時間には食べそびれてしまい、ディナーになってしまいましたが、

時間が経ってもとっても美味しかったです。




素敵な・・・2 030


素材の味そのものを生かした優しい味付け、なのに物足りなさを感じさせない、

この繊細さ・・・さすがですね~


宮田さんたち(千菜実ちゃん・さとちゃん)のお米のリゾットコロッケ、

もちもちして最高に美味しかったです!


素敵な・・・2 032


1枚1まい手書きされたメニューも付けて下さったので、ひとつひとつ確認しながら、

ありがたくいただきました。


素敵な・・・2 025


コクーンさん、ごちそうさまでした。


幸せな時間をありがとうございました・・♡





写真は撮りそびれてしまいましたが、千菜実ちゃんのお味噌はあっと言う間に完売となり、

「お赤飯」と「黒豆のおこわ」や、「ふきのとう味噌」「米粉」も大好評で、

早い時間に完売となっていました。


この冬仕込んだお味噌は、11月に解禁になるそうなので、

その時はまた風花舎でお求めいただけると思います。

それまで、待っていてくださいね。





この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<欅の根方に春咲いた | メイン | 明日は「素敵な日曜日♪」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |