AX
明日は「素敵な日曜日♪」
- 2012/03/24(Sat) -
待ちに待ったこの日♪

素敵な日曜日(2回目)「くるみど&コクーン&❤」 いよいよ明日になりました。


2.19素敵な日曜日r 010


この日のために作品づくりしてくれていた作り手さんたちも、

みなさんの顔を思い浮べながら最後の仕上げをしてくれています。


コクーンさんや千菜実ちゃんやこびりちゃんたち、美味しい作り手さんたちも、

みなさんに喜んでいただけるものを・・・と、あれこれと準備を整えてくれています。



小さな古民家での、ささやかな企画ですが、

みなさまに楽しんでいただけますように・・・と、思いを込めて。


どうぞみなさま~素敵な日曜日を!!




ラミティエ風花舎

小松市串茶屋町い96→ 地図

新風花舎NM
茶色の壁に緑の柵の古民家です。


写真 3c


入口にカーブミラーがあります。

駐車場として整備はされていませんが、敷地内全域駐車していただけます。
(カーペットが敷いてあるところはお隣のお住まいの方のスペースになっています)


2.19素敵な日曜日 022C



それではみなさま~明日、ラミティエ風花舎でお待ちしてます。


どうぞお気をつけていらしてくださいね。




この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(2) | ▲ top
<<素敵な日曜日「くるみど&コクーン&❤」~ありがとうございました | メイン | 「素敵な・・」オリジナル コクーンのランチボックス>>
コメント
--
今日、初めてお邪魔させていただきました。
先月末に千葉からこちらへ引っ越してきたばかりで、まだまだこの辺りのことはほとんど知らないのですが、
まさか、あんなにかわいい素敵なお店があるなんて、思いもしませんでした。
ホームシック?!というか、最近ちょっと寂しさを感じていたので、こちらの方と少しお話ができたりして、久しぶりにあったかい気持ちになれました。
ちょうどお邪魔したときに、風花さんが他の方の対応中でしたので、お話しできずに残念でしたが、またこのようなイベントがある際にはぜひお邪魔させていただきたいと思います。

時々、教室なども開催されているようですが、一人での参加もできるのでしょうか?
ぜひ参加してみたいです。d(^_^o)

またよろしくお願いします。
2012/03/26 00:24  | URL | kumie #-[ 編集] |  ▲ top

-kumieさん♪-

kumieさん~おはようございます。
先日の「素敵な日曜日」にお越し下さって、ありがとうございました。

千葉から小松に越してこられたんですか?
冬の北陸のお天気にはビックリでしょ?
(私も、埼玉→名古屋→石川・・・なので^^)
食べ物た文化の違いを感じることもあるかとは思いますが、
この街を楽しんで、好きになってくれたら嬉しいです。
今週の土曜の午後は風花舎オープン日なので、良かったら遊びに来てくださいね。

BBクリームのワークショップは、もちろんおひとり様でもいらしていただけます。
また4月の予定をアップしますので、ご都合がよろしいようでしたらご参加くださいね。
2012/03/27 07:37  | URL | 風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |