AX
「素敵な・・」オリジナル コクーンのランチボックス
- 2012/03/23(Fri) -
いつもできたてを、一番美味しいタイミングで提供してくださるコ​クーンさんが、

時間が経っても美味しくいただけるメニューを考えてくださいまし​た。


素敵な日曜日のために、コクーンご夫妻が考えてくださったオリジナルメニューです。



サプライズのつもりでしたが、あまりに素敵なのでご紹介したくなりました。


コクーン
              * 写真はコクーンさんでいただいた料理の写真で、ランチボックスのメニューではありません。



ほうれん草と有機もちあわ、無農薬宮田米(千菜実ちゃんたちです)のリゾットコロッケ

蓮根、人参、大根、さつまいも、エリンギのカポナータ

ベータリッチとバジリコのラペ

カブとカブの葉と生ハムの粒マスタード和え

自然農菜の花と無農薬大豆のペンネ フレッシュトマトソース

ドライいちじくとフェアトレードチョコレートのパウンドケーキ




いつも大人気のコクーンさんが、心を込めて作ってくださるランチボックスです。

日曜日のお忙しい時間を割いて、みなさんのことを思いながら作ってくださいます。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。



今回も数量限定・先着順・おひとりさま1食・とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「素敵な日曜日♪」 | メイン | 「F。BERRY」創刊号が届きました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |