AX
「F。BERRY」創刊号が届きました
- 2012/03/21(Wed) -
1月にメールをいただき、取材&掲載をお受けした福井の雑誌「F。BERRY」が創刊されました。


F。ベリー 002


見開きの次、3ページ目にトップ記事としてラミティエの石けんを掲載してくださいました。

創刊号の、それもトップに・・・なんて光栄なことでしょう。


F。ベリー 006


写真もしっとりと静かにそこにある・・・日常にしっくりとなじむ石けんを表現してくれています。

限られたスペースに、お伝えたいことをシンプルで完結にまとめて下さっています。


F。ベリー 012


「小さな春の旅。」という特集では、

風花舎の素敵仲間のみなさんも紹介されています。


美味しそうなスイーツやパンなど、知りたかった福井がたくさん。

福井出身の作家・宮下奈都さんの小説も連載されて、

なかなか奥行きの深い、魅力たっぷりの内容になっています。


福井県内の書店はもちろん、石川県内書店にも並べられるそうなので、

見かけられましたらぜひ連れ帰ってくださいね。


「F。BERRY」持って福井に行きましょう~♪

逆「小さな春の旅」・・・しましょ^^



写真も雰囲気があってとってもいい感じなんです。

今すぐスイーツ買いに行きたくなる~(^^♪



この記事のURL | 雑誌掲載 | CM(1) | ▲ top
<<「素敵な・・」オリジナル コクーンのランチボックス | メイン | さぁ~次のお楽しみは「素敵な日曜日」>>
コメント
-秘コメさん♪-
嬉しいです♪
ありがとうございました!(泣)
2012/03/22 22:18  | URL | 風花 #R3h9sn4.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |