AX
さぁ~次のお楽しみは「素敵な日曜日」
- 2012/03/21(Wed) -
3月くるみどxコクーン


いよいよ今週末になりました~♪

素敵仲間から次々と楽しみな情報が届いています。


作り手さんたちはせっせと素敵な作品を作ってくれています。



先日のポッケまーとでも大人気だった(お客様情報)くるみどさんですが、

未公開の素敵なものがまだまだた~くさんあるんだそうです。

時代物の小引き出しとか・・・ホーローバット・・・とか、

ほんとうに楽しみです。



千菜実ちゃんからは、今年はもう幻となったはずの‘千菜味噌’

を持って来てくれると、嬉しい連絡がありました。

これで本当に今年最終だそうです。

数量限定追加なしですので、お早めにどうぞ。

自然農法のお米やお豆の「おこわ」や、

自然農法の田の畔で摘んだ「ふきのとう味噌」や、

塩糀も持って来てくれるそうです。


どうぞみなさん~楽しみにしていてくださいね~♡


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「F。BERRY」創刊号が届きました | メイン | 3月2回目の「BBクリームワークショップ」も無事終了~♪(追記あり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |