AX
「富山アートマーケット2012」の2日間、ありがとうございました。
- 2012/03/19(Mon) -
3回目の出展となりました「富山アートマーケット2012」。

雨の2日間でしたが、たくさんの人がいらしてくださいました。


いつもご愛顧くださっている富山のみなさんとは、4か月ぶりの再会でした。

たくさんのお客様が待っていて下さるのに、なかなかお応えできない現状で・・・。

この2日間でたくさんのお客さまにお会いすることができて、

とても貴重な時間を過ごさせていただくことができました。


石川と福井からのおなじみさんも、雨のなか走ってきてくれました。


いらして下さったみなさま、2日間ほんとうにありがとうございました。


アートマ 020


今回も薔薇シリーズが大人気でした♪

アルガンリッチローズ・マカダミアローズ・ブルーローズキューブ・薔薇の練り香・薔薇水・・・

などの薔薇系、持って行ったものすべて完売となりました。

ギリギリでお目当てのものを逃してしまったみなさん、すみませんでした。


次回グランドプラザで5月9日(土)20日(日)に開催される

「CoCoMarche.9」にも、どうぞいらしてくださいね。



終了後、富山市総曲輪Brown Sugarさんと、

高岡のred beansさんに、石けんとシア馬油を納品してきました。

リーフにも記載してありますが、こちらふたつのお店でしたら、

いつでもラミティエの石けんをお求めいただけますので、どうぞお出かけくださいね。




写真はアートマで出会った素敵な作り手さんのおひとりpiikanさんの作品です。


独特の世界をとても細かい手仕事で表現されている彼女にひと目惚れ~

他にもたくさんの素敵さんと出会えました。

今回目の前のブースだった池田舎さんには何度惚れたことか!!

素敵発見!・・・な、惚れっぽい2日間でした^^(それもアートマの楽しみのひとつ^^)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(2) | ▲ top
<<明日は~BBクリームワークショップを開催します。 | メイン | 明日・明後日は「富山アートマーケット2012」に出展します。>>
コメント
--
お疲れさまでした。
2日間ありがとうございました!楽しかったです。
怒濤の2日間が過ぎて、一気に現実です。
今週も卒業式‥。お祝いのお手伝いが出来るなんて嬉しいです。
次は創作の森でお会いできますね~
それまで頑張ります。
日曜日、仕事が早く終わったらなぁ~と‥
ありがとうでした。
2012/03/19 17:06  | URL | わらべ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

-わらべちゃん♪-
富山での2日間、ほんとうにお疲れ様でした。
いろいろ勉強させてもらって、楽しかったですね。

初夏の創作の森・・・緑の風、輝く光~想像しただけで気持ち良さそう~
今年もあの小川は、サンショウウオの卵でいっぱいになるのかな?
・・・なんて、不純な動機で申し込んだ私ですが、初夏らしい石けんも作ってますよ~(^^)v

ひっぱりだこの着つけ師さんは休む暇なしですね。
素敵な日曜日…もし間に合うようなら遊びにきてくださいね。

2012/03/22 05:48  | URL | 風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |