AX
明日・明後日は「富山アートマーケット2012」に出展します。
- 2012/03/16(Fri) -
3年続けて出展させていただくことになりました

「富山アートマーケット2012」 いよいよ明日になりました。


今回は再販のリクエストをいただいている石けんの中から、2つの新バッジが並びます。



ローズヒップケーキ

022.jpg


いちごみるくのような、ふんわりやさしい色合いにしあがりました。

見た目だけじゃなく、油と向日葵油メインの、みんなに優しいノンオリーブ石けんです。
(ラミティエすべての石けんが、みんなに優しいノンオリーブ石けんです)

ローズヒップオイルとシアバターをベースに配合し、ローズヒップクラッシュを練り込み、

ピンクパールのカケラをクラッシュしてトッピングしました。

香りもフルーティー&フレッシュな精油ブレンドで。



マカダミアザクロ

008a.jpg

シアバター10レシピにマカダミアナッツオイルを配合。

「女性のための果実」と呼ばれるザクロ果汁を水分に使用し、

ザクロエキスをたっぷり練り込みました。

紫根の透明石けんをトッピング。

デザインも香りもシックな大人の女性をイメージしてみました。



シア馬油スティック

007_20120316094152.jpg


携帯用の万能クリームです。

オイル配合を比較すると、

スティック(馬油2:シアバター1) シア馬油(馬油9:シアバター1)

とシアバターの割合が高いため、とても濃厚な仕上がりになっています。





他にも先回のイベントで解禁となりました

「アルガンリッチローズ」「シアラベンダー富良野」「ピンクパール」「エリザベス」

など、14~15種の石けんが並びます。

008r4.jpg



シア馬油は「プレーン」「薔薇」「ローズヒップ」の3種。

「薔薇の練り香」「ラベンダーフレッシュ」。

「薔薇水」のおすそわけ販売もさせていただきます。




一昨年は新聞に、昨年はTVで紹介していただき、

たくさんのお客様がラミティエブースにいらしてくださいました。

今回はFAVOのイベント紹介の記事にラミティエの石けんを使ってくださいました。



いらして下さったお客様みなさんに、お目当てのものをお求めいただきたいと思い、

できるだけたくさんご用意して、富山に向うつもりでいます。

が、今回は富山泊のため、初日に品薄になってしまっても補充をすることができません。


どうかみなさま、完売品につきましてはご容赦いただきますようお願いいたします。





ぎりぎりまで引きずってしまった確定申告も無事終り、

昨日から集中して最終準備をしています。

ラミティエブースは、富山市民プラザ2Fアトリウム12番となっております。


どうぞみなさまいらしてくださいね。


ラミティエ母娘で・・・お待ちしてます。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「富山アートマーケット2012」の2日間、ありがとうございました。 | メイン | ワークショップアレコレ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |