AX
ワークショップアレコレ
- 2012/03/13(Tue) -
先週の土曜日は風花舎オープン日でした。

午前中は3名様をお迎えしてBBクリームワークショップを開催しました。


Bw


そして午後からは3人のリピーター様が「歯磨き粉」と、

「秘密のむるむるクリーム」を作りにいらしてくださいました。

石けんをお求めのお客さまもたくさんいらしてくださり、

一日賑やかに過ごさせていただきました。


みなさん~ありがとうございました。




そして夕方には素敵な方と秘密会議^^

素敵同盟を結ぶ、かた~い握手を交わしました♪




こんなふうに充実した一日でしたが・・・帰宅後

頭痛と胸のむかつきとダダモレの鼻で、2日間寝込んでしまいました。

今年の花粉症は、手ごわいです。




3月11日午後2時46分・・・ベッドの中から静かに黙祷をささげました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日・明後日は「富山アートマーケット2012」に出展します。 | メイン | ラナンキュラス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |