AX
「歩らり」さんと「ネテ」さん
- 2012/03/09(Fri) -
昨日のこと。

プチ旅行気分で、

七尾の一本杉通りを散策しました。


写真 (4)


見つけました!

雑貨屋「歩らり」さん。


万年筆屋さんだったという古い店舗には、

慎重に選び抜かれたと感じさせる素敵グッズが並べられていました。


春のお洋服と「ネテ」さんのパンを買いました。

写真 (2)


能登島手まつりで出会った味。

優しい自然素材だけで作られた玄米酵母パン。

大好きな噛みしめ系です。

ネテ 002

今朝はイチジクにしました。

ネテ 009


軽く温めて。

イベントでつまずいたジュースも復活^^



ゆっくり噛みしめて、しみじみと味わいました。


ネテ 013


残りのパンは冷蔵庫にしまって大切にいただきます。


ネテ 005


いただいたリーフにはこんな言葉が。


「食の根っこを この手から つくります」



きっぱり言いきる。

カッコいいじゃないですか。




素敵雑貨屋に素敵パン。

いいですね~

素敵ですね~

七尾は遠いのかな?

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<ラナンキュラス | メイン | 春がきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |