AX
「富山アートマーケット2012」に出展します。
- 2012/03/05(Mon) -
さて、3月2つ目に出展させていただく「富山アートマーケット2012」。

HPで出展される作り手さんのことが紹介されています。
           ↓
富山アートマーケット2012

ラミティエ風花舎はコチラ


B_987b9519c3e8dcc7359bc373ebfb5bbe_20120305213605.jpg


今年は富山FAVOのイベント案内でも、ラミティエの石けんの画像を使って下さいました。

富山の方~ご家庭に届けられたFAVOを開いてみてくださいね。


009_20120305213606.jpg


気持ちを必死にアップして参加した昨年のアートマーケット・・・

思えばあれから1年になるんですね。

今できることを続けて行こう!

と、辛かったけどそう決めての出展で「力」をいただけたイベントでした。



今年もまた、富山のみなさんにお会いできることに感謝の気持ちを込めて、参加させていただきます。


富山のみなさん~どうぞいらしてくださいね。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「素敵な日曜日 くるみど&コクーン&❤」のご案内 | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」 無事終了しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |