AX
風花舎時間
- 2012/02/26(Sun) -
おはようございます。

風花舎オープン日だった昨日、

可愛いお客様(カレー色の石けんをお求めくださいました~♪)や​、

素敵仲間たちが来てくれて、楽しく和やかな風花舎時間となりました。


写真 (2)
           もう~可愛くてメロメロです♡泣いた顔も可愛いの^^


いらして下さったお客様~素敵なみんな~ありがとう(^^♪



自分でいうのもなんですけど、あの場所はほんとうに居心地いいで​すね。

かふくさんのころからの「いい気」が流れている・・・そんな気が​します。



さて、今日は千菜実ちゃんの味噌作りに参加します。

自然栽培米でおこした糀と無農薬大豆と天然塩と山の湧水で、

最高に贅沢な味噌作り。

千菜味噌みたいに美味しくできるかな?

作る前から出来上がりがとっても楽しみ♪(^^)

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<千菜味噌作り | メイン | 春になれば・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |