AX
春になれば・・・
- 2012/02/25(Sat) -
暖かい日が続いていますね。

今日の雨にもなんとなく春を感じています。


091.jpg


メダカの鉢の氷もとけて、仔メダカたちが元気に泳ぎ回っています。

が、昨日からこの親メダカの様子が気になっています。

身体全体がパンパンに膨れてなんだかとっても苦しそう。

水面に出てきてじっとしているのですが、産卵なの?

卵を持ってるにしては膨れすぎのような気がします。

病気なのかな?


右にみえるオレンジの丸いものも気になっています。



風花舎のエアープランツにも水をあげました。


053.jpg


良く見ると半分くらい枯れてしまっているように見えるのですが・・・どうなんでしょう?




今日も午後1時から風花舎オープンしています。

どうぞいらしてくださいね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<風花舎時間 | メイン | 素敵blogにご紹介いただきました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |