AX
素敵な日曜日オリジナル~ヨシタベーカリーの「ステキベントウ」
- 2012/02/21(Tue) -
いつおじゃましても絶え間なくお客様がいらっしゃる大人気のパン屋さんヨシタベーカリー。

普段に増して日曜日は忙しい日なのに・・・

私の、「素敵な日曜日」オリジナルランチボックスを!

のお願に快くお応えくださいました。


写真5


限定15食!!

同じメニューは2度とないまぼろしの「ステキベントウ」です。


こんな素敵なメニューボードまで・・・(涙♪


写真 6


丁寧なお仕事・・・真心が感じられます。


写真41
                           * クリックで大きく表示されます。



素敵な包みを開けると・・・

写真 1


パラフィン紙に包まれた愛しのパンたちが~♪


001_20120221085239.jpg


ほ~ら♪美味しそうでしょう~(^^)

実はこの写真、夜撮ったものなんです。

やっと開くことができたのはもう夜も遅くなってから。

ごめんなさいごめんなさいでいっぱいな気持ちでパクッと!


美味い!!


こんなに時間が経ってしまったのに、ほんとうに美味しかったんです。

ちゃんとお昼に食べられたらどんなに美味しいことか!





今回「ステキベントウ」の包みを手にされた方はラッキー♪でした。

残念だった方はいつかまた。(きっと!)


002_20120221085239.jpg



シャビーな古道具たちに囲まれて、

木場潟の四季を眺めながら美味しいパンをいただく至福の時間をあなたも。


写真 7


ヨシタベーカリー

小松市矢崎町ネ91-1

0761-48-7450

7:30~19:00 火・水定休


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(2) | ▲ top
<< 春待ち・・・ 3月のご案内 | メイン | 「素敵な日曜日」~素敵な時間>>
コメント
--
次回はぜったい食べたいです。美味しそう。
2012/02/21 09:51  | URL | あかねや #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねチン-
あかねチン、いつもありがとう。
来月は無理ですけど、またいつかお願するのでその時は是非ゲットしてくださいね(^_^)

2012/02/21 13:36  | URL | 風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |