AX
昨日・今日・明日
- 2012/02/18(Sat) -
昨日は新風花舎初めてのワークショップ、

「秘密のむるむるクリーム」ワークショップのリクエスト開催でした。

雪の中富山からご参加くださる方もいらしたので、朝から心配していましたが、

みなさん元気に到着され(金沢がいちばん積雪量多かったそうな)、

ワイワイ楽しく、ぷるぷるなクリームをお作りいただきました。



iphone_20120218083024_20120218084603.jpg


キュートなピンクのクリームに、ちょんとハートが~♪

と喜ぶ乙女たち・・・(^^♪


楽しい時間をありがとうございました。



さて、今日は風花舎オープン日です。

午後1時から5時までとさせていただいておりますが、

夕方から明日の準備&搬入を始めさせていただくので、

ちょっとばたついてしまうかもしれません。

大変申し訳ありませんがご理解ください~よろしくお願いします。



それにしても昨夜の吹雪は凄かったですね。

真横から吹き付ける雪で、何もかもが真っ白に。

みなさんご無事でしたか?


ハラハラしながら迎えた朝でしたが、思ったほど積もっていなくて安心しました。

この冬の雪は、もうこれで最後にしてほしいですね。


あ~した天気にな~ぁれ♪・・・と、ちょっとはずんだ気持ちで祈っています。


明日はずっと楽しみにしていた「素敵な日曜日」なんですから・・・アハ

雪になんて負けないぞ~~~ってね (^^)v

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<素敵な朝 | メイン | ビタミンカラー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |