AX
枯れもの
- 2012/02/14(Tue) -
またまたiPhone写真でごめんなさい。

「写真が楽しみ」とおっしゃって下さる方には申し訳ないことですが、

最近iPhone写真にハマってしまいました^^


板と花NC


軽くて小さいから気軽に撮れるし、

一眼ではちょっと難しいこんな写真も撮れるのですから^^

覗かずに撮れるっていいかも~

写真としてはイマイチですけど、楽しさ優先ってことで。


写真は、お気に入りの枯れた板と花。

板は「echu」で、花はセキカワさんで見つけました。

おふたりとも「素敵な日曜日」には何を持って来てくれるのかな~?


いちばん楽しみにしてるのはやっぱり私・・・ですね^^





昨日はechuのえっちゃんが下見がてら風花舎に遊びに来てくれました。

お客様を気にすることなく二人だけで話せるって初めてのこと。

気が付いたら6時間も経ってしまってました。

風花舎~居心地良すぎるから・・・なんていうのは言い訳ですネ (*^^)

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<ビタミンカラー | メイン | 2回目の風花舎オープンも・・・♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |