AX
2回目の風花舎オープンも・・・♪
- 2012/02/13(Mon) -
11日(土)のshop風花舎2回目のオープンにも、たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました。

お陽さまサンサンのこの日「始めまして」の地元の方もいらして下さって、

明るく楽しい風花舎でした。


iphone_20120213072956c.jpg
                      * 今日もiPhone画像です^^;

4年前、この場所で初めてラミティエをお求め下さり、幸先の良いスタートを切らせて下さった

古くからのお友達も、美味しい物をたくさん持っていらしてくださいました。

とっても素敵な写真と一緒に風花舎をご紹介くださっています。
     ↓
しあわせ家族でいるために・・・

写真が素敵だと風花舎も素敵に見えます~(*^^)vウレシイ♫


そしてこの日、この場所の、このテーブルで、

初めてむるむるクリームをお作りいただきました。

良くいらしてくださるリピーターさんですが、

むるむるだけなら色合わせがないので、短い時間でできるので急遽お作りいただくことに。


iphone_20120213073023_20120213092648.jpg
         * お祝にいただいた桜が、ぽかぽかな春を連れて来てくれました♪


こんな感じでこれからも「秘密のむるむるクリーム」は、

通常のオープン日でもお作りいただけるようにご用意してますので、

お気軽におっしゃって下さいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<枯れもの | メイン | 春遠からじ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |