AX
春遠からじ
- 2012/02/10(Fri) -
またまた積もりました。

一晩でこんもり20cmも。

でも、メダカの鉢は凍ってなかったので、それほど冷え込んではいないようです。


2.10 009


小枝の先まで雪をかぶったケヤキの梢に、野鳥が来ていました。

ジョウビタキか?メジロか?まさかウグイス?

せっせと雪かきをしてくれてる夫の横では気が引けて確認できませんでしたが、

なんとなく春を感じる今朝の雪でした。



今週末に企画していたBB&むるむるワークショップですが、

予約をいただいていた方やお子様が次々とインフルエンザを発症。

遠方から来ていただくので雪の心配もあって、見合わせていただくことにしました。

楽しみにして下さった方には大変申し訳ありませんでしたが、

みなさん、寒さもゆるむ春3月の開催までお待ちいただけるとのこと、

ほんとうにありがとうございます。


インフルでダウンしてしまったみなさん~

無理なさらずゆっくりのんびりリラックスしてくださいね。

どうぞお大事になさってください。



私はおかげさまで風邪も引かず元気です。

しつこい頭皮湿疹&鼻炎で処方してもらっている漢方薬が、

風邪の予防もしてくれているようです。



ということで、明日も元気に「Weekendshop風花舎」午後1時からオープンします♪

あ~した天気にな~ぁれ♫♬


できるだけ暖かくしてお待ちしてますね~(*^^)v

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<2回目の風花舎オープンも・・・♪ | メイン | 薔薇オイル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |