AX
新風花舎 オープンしました
- 2012/02/05(Sun) -
雪の中のオープンでしたが、たくさんの方がいらしてくださいました。

みなさん、楽しみにしていたと言ってくださって、ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうございました。 


2.4 026



FBやメールで励ましの言葉をいただいたおかげで、無事移転オープンすることができました。


改装中からこの場所は私にとって、とても居心地の良い空間となってくれています。

夜ひとりで作業をしていてもなんとなく温かいんです。

Chaka Fookからのみなさんの「楽しい♪嬉しい♪」という「気」に包まれているような・・。



これから、風花舎のお客さまにもこの空間が居心地の良い安らぎの場所になってくれますように・・・。

みなさん~どうぞよろしくお願いいたします。



オープン前日からみなさんが訪ねてくださりお祝いしてくださいました。


2.4 019


ほんとうに嬉しかったです・・・涙


ありがとうございました。


みなさんのお気持ちにお応えできるように、これからも頑張ります。


2.4 002crr


写真を撮らせていただくのを忘れてしまった方々も・・・ありがとうございました。








作り手の私が、イベント出展をメインに活動するイベンターとなって、

その延長としてワークショップができる場所・・・それが「ぎんのくら風花舎」でした。

週に4時間だけしかオープンしない。

イベントシーズンは全くオープンできない月もあって、

それってどうなの?・・・と自問自答しながら2年。


これからもしばらくは今までと同じスタンスで活動させてください。

あちらにも、そちらにも、ラミティエを待っていてくれる方がいらっしゃるので、

どうぞみなさま、ご理解くださいね。





来週末のワークショップですが、まだまだ空きがあります。

お気軽にご参加くださいね。

メールお待ちしてます。

junko0620@hotmail.com

fuuka77jp@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<♡♥♡な時間 | メイン | Weekendshop風花舎PM1:00~17:00オープンします。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |