AX
ぎんのくらでの「風花舎」オープン・・・今日が最後となりました。
- 2012/01/28(Sat) -
この場所に、たくさんの方がいらしてくださいました。

この場所で、たくさんの方と仲良くさせていただきました。

この場所で、たくさんの笑顔に会えました。




ありがとうございました。







あっという間の2年間でした・・・




移転先はすぐ近く。

ラミティエがみなさんの前にデビューしたあの場所。

思い出がいっぱい詰まった「Chaka Fook」があったあの場所に。


08.05.06 078



新しい「風花舎」もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<こんな感じになりました | メイン | 白い部屋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |