AX
カーロカーラでBBパーティー
- 2012/01/17(Tue) -
カーロカーラさんの素敵なアトリエでのBBクリーム作りは、

ワークショップというよりパーティー♪

とっても楽しく盛り上がりました。


1.16カーロカーラ 011


お集まり下さったのはyumibossカーロカーラさんのスタッフ田部さんと西出さん。


それから・・・


ずっとずっと前からお会いしたいと思っていたこのおふたり。


いつもyumibossの指先を美しくアートされているL'amieのネイリスト久美子さん。

昨日のネイルは深紅一色・・・斬新に見えますね。


1.16カーロカーラ 033


キラキラゴ―ジャスなこの方は橋立とラスベガスをマタにかける謎の女性ベガコさん。

べガスの自販機で売っているという「金運を招く大仏リング」に目がくぎ付け^^


1.16カーロカーラ 031


やっとやっとお会いできた方たちは、遊びじょうず。


1.16カーロカーラ 039


あれこれ言いあいながら大仏リングで盛り上がっていました。(それを撮る私^^)


1.16カーロカーラ 041A


そしてなんと6人(私も含めて)が全員iPhone & facebookユーザー。


なのでゴリゴリしながらiPhoneタップ!!


でもみなさんちゃんと仕事はこなすマルチ振り・・・素晴らしい!!


1.16カーロカーラ 014


ワイワイしつつマイカラーBBが完成~♪


記念撮影その1。

1.16カーロカーラ 065


西出ちゃんがイラストを描いてくれて・・・


1.16カーロカーラ 077


記念撮影その2。

1.16カーロカーラ 020


オチャメっぷりにびっくりな「ひじBB」。


1.16カーロカーラ 068


すかさず撮る→UP!

もちろん私も撮ったよ~こんなに楽しくBB使ってくれる人は初めてだもの(^^♪


1.16カーロカーラ 071


加賀棒茶と谷口菓子舗のイチゴ大福でお茶時間。


1.16カーロカーラ 024


楽しかった一日もこれで終り・・・にしてはモッタイナイ。



ということで「つぼ家」さんへGO~!


美味しいたこ焼きをコースでいただきながら、

yumibossからiPhoneの裏技を教えていただいたり・・

娘より若い子にFB友達になってもらったり・・


iphone_20120117094732x3.jpg



楽しい夜はまだまだ続くのでした。


お仕事上手は楽しみ上手・・・なみなさま方。


お仕事のはずの私も思いっきり楽しませていただきました。




ご参加下さったみなさま~楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。


お声をかけて下さったyumiboss、

アトリエのセッティングをしてくださった田部ちゃん、

なにかと心配り下さってありがとうございました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<肌のキオク・・・ | メイン | 45回目「BBクリームワークショップ」 無事終了しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |