AX
昨日・今日・明日
- 2012/01/15(Sun) -
2012年初めての風花舎オープン日の昨日、

たくさんの方がいらしてくださいました。


iphone_20120114.jpg


寒い中いらして下さったみなさま~どうもありがとうございました。



千客万来♪

iphone_20120114 2  


あまり広くないお店なのでギュウギュウな感じです。

お客様どうしお話ししながら順番に石けんをお選びいただくのですが、

つい話が弾んで「買っても良いですか?」・・・なんて言われる始末^^;

年明け早々こんな感じですみません。

お待ちいただいてほんとうにありがとうございました。

 

完売続出で遅がけにいらして下さったお客さまには、

お目当てのものがお求めいただけなくて申し訳ありませんでした。
 


今日は6名様をお迎えして2012年初のワークショップを開催します。

「BBクリーム」と「むるむるな秘密のクリーム」をお作りいただきます。



そして明日は・・・

カーロカーラさんのアトリエで、これも初めての出張ワークショップを開催させていただきます。

いつも明るく前向きなパワーをくださるyumibossは女性にとって憧れの存在。

そのyumibossからお招きいただいて、ステキなアトリエでのワークショップ開催~♪



こうして、2012年も幸先の良いスタートをきらせていただくのですから・・

私も、みなさんに喜んでいただけるように頑張りますねっ!!




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<45回目「BBクリームワークショップ」 無事終了しました | メイン | 今日は2012年初の風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |