AX
41回目 BBクリームワークショップ・・・ありがとうございました。
- 2011/12/04(Sun) -
5名様をお迎えして、

BBクリームとピンクのクリーム(夏の終りの癒しクリーム改め?)を

お作りいただきました。


途中、レンジが突然切れてしまうというハプニングもありましたが、

おかげさまで無事、お作りいただくことができました。


12.3BB 017r


初めての方2名。
(ほとんどメイクされないというおふたり…ぷるぷるなお肌をされていました。)

どうぞ気に入っていただけますように・・。


リピーター様3名。

回を重ねるにつれリピートして下さる方が増えていること、

ほんとうにありがたいことだと思っています。




ピンクのクリームも、夏の終りの疲れたお肌に・・・と思い、

期間限定でお作りいただいたのですが「もう手放せなくなりました」

という嬉しいお言葉をいただき、

今回は冬バージョンでお作りいただきました。


ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。



出来上がったBBクリームの内ひとつは、今日オーストラリアへと旅立ちます。

ご一緒いただいたみなさん~Mちゃんへの熱い応援、よろしくお願いします。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「42回目 BBクリームワークショップ」も無事終えることができました。 | メイン | 明日の午後は風花舎をオープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |