AX
「なちゅらるはんどめいど」 の2日間・・・ありがとうございました。
- 2011/12/02(Fri) -
初雪だったり、木枯らしが吹いていたりと、荒れ模様のお天気になりがちなこの季節。

今年の「なちゅらるはんどめいど」も、冷たい雨と落葉を舞いあげる風が吹く、

ちょっと寒い2日間でした。

そんななか、いらして下さったみなさま~どうもありがとうございました。


iphone_20111201192427c.jpg
                               ↑こびりちゃんのおみくじ。


4年前から毎年出させていただいている「なちゅらるはんどめいど」。

初出展のこのイベントで「シア馬油」がデビューしたのです。

その時、嬉しい報告をくださった方が今回も。(もう3歳なのね、会いたかったな~ありがとう。)


こうして繋がっていられること、ほんとうにありがたいことだと思っています・・・心から~感謝~。



涙もろいのは年のせいでしょうか・・・

うるうるがあふれてしまう・・・そんな出会いもありました。

小松のJさん~ありがとう。

たくさんの元気と励ましをいただきました。

小松のステキを一緒に見つけましょうね。


iphone_20111201191701cs.jpg
                  ↑ここでも冬桜が。みなさん見られましたか?


そして、いつも来てくださるお馴染みのリピーター様。

お顔を見た瞬間「ほ~っ」、何年続けても、

どの会場でも、みなさんの笑顔が何より嬉しかったりします。


素敵な作家さんとも仲良くさせていただいて、

今年のなちゅらるはんどめいども、楽しい2日間でした。



主催されたnina niあいちゃん~どうもありがとうございました。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<明日の午後は風花舎をオープンします | メイン | ラミティエ風花舎 12月の予定です。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |