AX
「雑貨x作家マーケット」の2日間・・・ありがとうございました。
- 2011/11/21(Mon) -
冷たい雨の降る2日間でしたが、

これまで以上にたくさんの方が「雑貨x作家マーケット」会場にお越し下さいました。


ラミティエブースにお立ち寄り下さったみなさま~ほんとうにありがとうございました。





「駅」は人が集うところだということ、改めて実感した二日間でした。

県外からご旅行でいらした方・・

「ふくいの小さな手・・」でお目にかかった方・・

富山のイベントにいらして下さった方・・


能登島「のて」でお会いした方・・

いつもブログ風花舎を見て下さっている方・・

そしてお馴染みのリピーターさん・・


ほんとうにたくさんの方々が金沢駅「雑貨x作家マーケット」会場、

ラミティエブースにお集まりくださいました。


作り手冥利につきるとても貴重で楽しい2日間でした。


ほんとうに、ありがとうございました。




感謝の気持ちを次の作品作りに込めさせていただきます。




ご都合で会場にお越しいただけなかった方々も

応援していただいてありがとうございました。



主催してくれたakoちゃん、お手伝い下さったスタッフのみなさん、

何から何までほんとうにお世話になりました。

素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。



7週連続、8イベント出展。

おかげさまで無事終えることができました。



「毎週毎週大変ね」

なんて周りの方たちは言ってくれますが、

そんなことは全然なくて不思議と元気モリモリでした^^
(作品作りだけは、品薄にならないように気を使いましたが)

私にとってみなさんにお会いすることが充電なんだなぁ・・・と、

つくづく感じた2011年、ラミティエ4年目の秋でした。



イベントの度に来てくれるあの人たち。

「使ったら良かったから・・ここに出てるって見てきました」

と、何時間もかけて来てくれた方々。



嬉しくて、ありがたくて、

今、ちょっとうるうるな気持ちです。







この後も、

「なちゅらるはんどめいど」

「乙女や」

そしてホームグランドでの「ハルマチテン」

とイベントが続きます。


ワークショップのお問い合わせもたくさんいただいているので、

日曜日の開催も検討しています。

またこのブログ風花舎でご案内させていただきますので、

ご都合よろしいようでしたら是非ご参加くださいね。





追記...

「アルガンリッチローズ」はこの2日間で完売となりました。
ありがとうございました。



この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<.薔薇乙女たちと夜集会 | メイン | 雑貨x作家マーケット2日目の朝です。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |