AX
友人たちの「三人展」に行ってきました~♪
- 2011/11/18(Fri) -
勝一ののりさんと、

きのこのあかねチンと、

豆本のうたかたさん


fuuka 036rr



個性的な三人の作品展です。



はんこを彫るのりさん・・・アートzaマーケットにて。

毎回予約でいっぱい。


DSC00778.jpg


粘土のペンギン・・・私は白が好き。


DSC00780.jpg


あかねチンのきのこはどこに付けても可愛い。

しっかり作ってあるのでカタチが崩れたりしないのが嬉しい。

秋のアートzaマーケットでは完売だったって(^^)v


DSC00790.jpg


そしてそして、私のPCの横にいつもいてくれる、うたかたさんの豆カレンダー。


DSC09749.jpg


毎年デザインが変わって、来年はハードケース付きです。

思えばこれで4年目・・・いつもそばにいてくれてありがとう。


DSC09745_20111118075408.jpg


うたかたさんの豆カレンダーと豆本(写真も素敵)は、

明日からの「雑貨x作家マーケット」でもお求めになれます。

彼女の作品もアートzaマーケットで完売御礼だったので、

今回も早いもの勝ちですね。




三人展は11月末日まで開催されています。


fuuka 002


会場は、gallery & kichen「らとぅー」。


fuuka 001


11:30~16:00

野々市市本町1-19-5(旧野々市町)



前日までの要予約のランチが、とっても美味しいという噂の裏通りの隠れ家らとぅーさん。

いつかきっとランチに!


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「雑貨x作家マーケット Vol.5」 | メイン | 秋色>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |