AX
今年最後の「ポッケまーと」も無事終えることができました。
- 2011/11/14(Mon) -
降ったりやんだりの一日でしたが、

今回の「ポッケまーと」も楽しかったです♪

いらして下さったみなさま~ありがとうございました。



よこっちょでも何人もの薔薇乙女が誕生しました。

今朝のご気分はいかがでしたでしょうか?^^


素敵な出会いをありがとうございました。



こんな出会いも・・・





欲しかったものがびっくり価格で手に入りました。

自然栽培の新鮮な野菜や美味しいパンも買えて・・

今回もワクワクなポッケまーとでした。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<週末の「雑貨x作家マーケット」に向けて着々と準備を進めています。 | メイン | 明日はよこっちょで「ポッケまーと」です♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |