AX
明日はよこっちょで「ポッケまーと」です♪
- 2011/11/12(Sat) -
「小さな・・・」に続いて3日目の明日は、

金沢横安江町で「ポッケまーと」に出店します。


20111031_2426364_tc.jpg


今年の5月に初めて参加させていただいて、明日で3回目の出店になります。

なんとなく懐かしい商店街で、ほのぼのと楽しい、大好きなイベントです。


ラミティエブースは横安江町入口よこっちょテント近く、近八書房さんの前あたりです。

人気の石けんはもちろん、毎回完売の薔薇系もたくさん並べてお待ちしてますね。




そうそう、明日東別院前であのセグウェイに乗れるって!!(16歳以上無料試乗体験)

乗ってみたいよね~(^^♪



あ~した天気になぁ~れ!!

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<今年最後の「ポッケまーと」も無事終えることができました。 | メイン | 「小さな手づくり展」 2日間ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |