AX
「小さな手づくり展」 2日間ありがとうございました。
- 2011/11/12(Sat) -
6回目の出展となりました「小さな手づくり展」も無事終えることができました。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。


IMG_2763.jpg


1日目にいらして下さった方が、2日目の午前中にまたお越し下さって、

前日にお試しいただいたものをお買い上げくださり、

早い時間に「薔薇シア馬油」「薔薇水」が次々と完売となりました。

2日目午後からいらして下さったお客さまには、お目当てのものがお求めいただけず、

ほんとうに申し訳ありませんでした。


「雑貨X作家マーケット」にはできるだけたくさんご用意させていただきます。

どうぞいらしてくださいね。




記帳にご協力いただいたみなさま~ありがとうございました。

ご案内のお葉書をお送りできるようがんばります~

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<明日はよこっちょで「ポッケまーと」です♪ | メイン | 明日11日(金)は砺波チューリップ四季彩館「小さな手づくり展」に出展します。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |