AX
明日11日(金)は砺波チューリップ四季彩館「小さな手づくり展」に出展します。
- 2011/11/10(Thu) -
2011 小さな手づくり展 Vol.12

11月11日(金) 12:00~16:00
11月12日(土) 10:00~16:00


2011aki1_omote.jpg


今週末の3日間、2つのイベントに参加させていただきます。

まずは明日(金)・明後日(土)、砺波の「小さな手づくり展」に出展します。

明日は12時から・・

明後日は10時からの開催となっています。

お間違えのないようにいらしてくださいね。



明日は新作「シアバター10 ガゴメガスール」がデビューします。

DSC00693.jpg


通常の昆布の3~4倍もの保湿成分フコダインを含有しているガゴメ昆布

を使用し、モロッコのガスールクレイを練り込みました。

Wのミネラル効果にも期待度高し^^



品薄となっていました「シア馬油プレーン」。


DSC01639_20111110095110.jpg


今朝、早起きして作りました。

欠かせない季節になってきましたものね。

せっかくお出かけ下さったのに欠品でがっかりされることのないように・・でも時間がない。

寝てる間も迷って迷って・・・

「迷ってるくらいならさっさと作りなさい!」と天からの声が^^



まだどちらも裸のまま、

ラベンダーフレッシュも今からですが、頑張りますね。



富山のみなさん~どうぞいらしてくださいね。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」 2日間ありがとうございました。 | メイン | 薔薇のシア馬油ができました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |