AX
やっぱりマルシェ日和でした。
- 2011/10/24(Mon) -
お天気が不安な中開催されたフレンチマルシェでしたが、

「きっと晴れる」という予感通り、会場に到着して設営を始めるころには雨も上がり、

お客様がいらっしゃる頃にはお陽さまも顔をのぞかせてくれました。


316119_126106130830780_100002941818560_146532_16937075572c2_n.jpg


素敵な建物に囲まれた中庭にはシャンソンが流れ、

温かな湯気と美味しい匂いがあちらこちらから漂っていました。

お店の人もお客さまたちもみんな笑顔~

ワクワク・ドキドキ・ウキウキな活気あふれるマルシェ日和な一日となりました。


お客様やお友達、たくさんの方々にお会い出来て、

たくさんお話しして、たくさんの思いをいただいて・・・。


いっぱいに詰め込んでいった荷物も帰りはとても少なく軽くなりましたが、

ハートは嬉しい気持ちでいっぱい♪



不安なお天気の中いらして下さったみなさま。

素敵な一日をほんとうにありがとうございました。



写真は準備中と始まったばかりにiPhoneで撮ったものです。

美味しいものに長~~~い列ができて、

会場に人があふれたころの写真が一枚もないので、

あの雰囲気が伝えられなくて残念です。



メティサージュのナオミちゃんやフランス大好きな人達が、

ずっと温めてきたフレンチマルシェ。

みんながそれぞれの立場で、楽しんでいただけるマルシェになるように頑張ってきました。

そして迎えた当日。


「きらきら・・」を思い出しました。

お天気もそっくり。

一日がアッと言う間だったのも、

全く疲れを感じなかったもの、

「きらきら・・・」と同じ。

「きらきら・・」振りの手を取り合う再会もあったし、

ラミティエもたくさん連れ帰っていただきました。



いらして下さったたくさんの方々・・・

同じ広場に店開きした一日だけのマルシェ仲間・・・

ブログなどで素敵なフランスをご紹介くださったS君・・・

空とこども絵本館のみなさま・・・

主催されたメティサージュさん・・・



全てのみなさまに心から、


ありがとうございました。




. . . * . . . * . . . * . . .


私の配慮が足りなかったため、

開催時間や会場の場所など詳細が不明なまま当日を迎えてしまいました。

風花舎を見て、フレンチマルシェにいらして下さったみなさま、ほんとうにごめんなさい。


駐車場も市役所の駐車場を利用させていただいたのですが、

近隣施設での大きな催しと重なって、駐車場にまで列ができたと聞いています。

他にも、いたらなかったことがたくさんあるかと思います。

お気づきのことがありましたら遠慮なく聞かせてくださいね。



反省点は次回に生かして、もっともっと素敵なマルシェに。

みんなが楽しいマルシェをみんなで盛り上げて行けたら素敵ですよね。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<37回目BBクリームワークショップも無事に終了しました。 | メイン | マルシェ日和♪ (雨天決行!!)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |