AX
「のとじま手まつり」も無事終了いたしました。
- 2011/10/18(Tue) -
初日は雨が心配。

2日目は晴れ~風強し。

そんな2日間でしたが、心配された渋滞(シャトルバスが運航)もなく

たくさんの方に「のて」を楽しんでいただけました。





いらして下さったみなさま、ありがとうございました。


初めての能登方面での出展で、ラミティエのことをご存じなかった方にも

受け入れていただけたことがとても嬉しかったです。


それと何時も来てくれるリピーターさん・・・ほんとうにありがとう。


風が吹く度、テントを支えてくれたKちゃん、どうもありがとう。




「のとじま手まつりは」に出展された方みなさんから、

家族旅行村はとても気持ちの良い場所だとお聞きしていましたが、

ほんとうに良いところでした。

静かな内海に沿ったテントサイトにはブランコが風に揺れて、木漏れ陽がキラキラ踊る。


風が吹いて桜紅葉が舞い上がる様子はまるで絵のように美しかったです。

桜並木の中の1本だけ花を咲かせている木もあったんですよ。

秋桜ではなくて、染井吉野だったと思うのですが・・・

写真を撮りそびれてしまったことがとても残念です。

(どうしてかイベント参加中は撮影モードになれなくて)


来年も参加させていただけたら・・

来年も咲いててくれるかな?




そうそう、仁さんのお蕎麦が感動的に美味しかったです。

お蕎麦好きさん~来年は是非!!




この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<秋の朝に | メイン | 「のて」 のとじま手まつり2011に出展します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |