AX
初参加 「アートzaマーケット」 2日間無事終了しました。
- 2011/10/09(Sun) -
秋晴れに恵まれた2日間でした。

いらして下さったみなさま、ありがとうございました。


DSC00824.jpg


やはり今回も「木漏れ陽」と「薔薇シア馬油」に人気が集中しました。

みなさんブログ風花舎を見て、来てくださるのですね。

ほんとうにいつもありがとうございます。



爽やかな風に乗ってふわふわと「銀木犀」の香りが漂う秋日和。


DSC00801C.jpg


嬉しい気持ちも風に乗って広がって行きますように。。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<秋の実り | メイン | まるびぃ「アートzaマーケット」デビュー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |