AX
36回目BBクリームワークショップも楽しく終了しました。
- 2011/10/02(Sun) -
午前中のBBクリーム作りに続き、午後からはミネラルファンデ作りと

6名様をお迎えしてのワークショップも無事終えることができました。

ご参加下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。





富山県の端から2時間以上もかけて娘さんといらして下さったIさんは、

富山アートマーケットで初めてラミティエをお求めくださった方でした。

遥々いらしていただき再開できてとても嬉しかったです~ありがとうございました。



今日も楽しくぐるぐる・・・・とても大事な高速回転^^



色白のおふたり・・・娘さんはほんのりピンク色の仕上がりに。


DSC00392_20111002084404.jpg


ビーカーやヘラに残ったクリームで早速メイク。

ここでも手の平で‘手アイロン’。


DSC00397.jpg


こうすると肌ストレスを与えることなくすっと馴染んで、とてもキレイに仕上がるのです。

カリスマメイクアーティストから学んだ技です^^


DSC003991.jpg


日焼け後のお肌を意識しすぎたために濃いめの色になってしまって修正をしていただいたり・・

歯磨き粉を作っていただいたりと、長い時間お付き合いくださったKさん、

どうもありがとうございました。


午後からお買いものにいらして下さったみなさまも、どうもありがとうございました。




次回風花舎オープン&BBワークショップは10月22日になります。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<まるしん堂の 「栗とチーズの大福」 | メイン | ラミティエ風花舎 10月からのご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |