AX
35回目BBクリームワークショップも無事終了。
- 2011/09/25(Sun) -
ご参加くださったみなさま~どうもありがとうございました。


DSC00129.jpg


秋から冬に向かうお肌へ・・・少し明るめな色に仕上がりました。

微妙な匙加減がゆるんでしまい(ごめんなさい)、少し多めな出来上がりになりました。



完成後は紫蘇ジュースでカンパ~イ♪


DSC00137.jpg


おやつは、まるしん堂さんの「いちじく大福」。


DSC00142.jpg


餅にいちじくが練り込んであります。

いつものふんわりとろ~んとした大福にプチプチの食感がプラス。


DSC00144.jpg


楽しくてつい。

作っている時間よりおしゃべりタイムの方が長くなってしまいました。

長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。



そして、午後からお買いものにいらして下さったお客様も、ありがとうございました。

フワフワシフォンケーキを持って遊びに来てくれたSちゃん~ご馳走様でした。


今週末も楽しい楽しい風花舎でした。




またまたラベンダーフレッシュ完売~作った私もこの人気ぶりにびっくり~嬉しいです♪

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<ミズヒキソウ | メイン | 明日は3週間振りに風花舎をオープンします。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |