AX
ピンク色のおまんじゅう
- 2011/09/14(Wed) -
マカダミアローズです。


ご愛用いただいてそろそろ4年目に入ります。


DSC09869.jpg


今回はひとつひとつ手で丸めました。

手の中で丸めた石けんは、手の中でころころんとなじみやすいカタチ。



品薄のままお待ちいただいてありがとうございます。

富山Brown Sugarさんと、高岡redbeansさんに納品させていただきます。

他にも「春玉パパイア」「竹炭ラベンダートレハ」など5~6種類。

お店に並ぶまでもう少しお待ちくださいね。


なんで今なの~~~な事態発生!



プリンタの残インク吸収パッドが限界。

お求めのお店かサービスセンターに。


・・・・ってことは、もしかして仕事をここで中断しなきゃいけない?

すぐ直る?何日もかかる?


7との相性イマイチだったのでそろそろ暇を取らせてもよいかとは思っていましたが・・・



こんなふうに別れは突然やってくるのですね。


とにかく電気屋さんへ!

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<素顔 | メイン | 千菜実無花果ジンジャエール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |