AX
千菜実無花果ジンジャエール
- 2011/09/13(Tue) -
千菜実ちゃんにいただいた無花果ジャムにおろした生姜を少し、

それを炭酸で割る・・・と、無花果ジンジャエールのできあがり。


DSC09728.jpg


森の青空アートではあっと言う間の完売で涙を飲んだ私ですが・・・

前日にいただいていたのです~♪

さらりと美味しい千菜実ちゃんお手製無花果ジャム。。


今日も夏の余韻にひたりつつ・・・


冷たい飲み物にこそ生姜を。


そうそう、千菜実ファンにとって少し残念なことですが、

千菜実ちゃんのあの美味しい無農薬大豆のお味噌、

今年の分は完売してしまったそうです。


冬になったら千菜実大豆の味噌作り、みんなでできたらいいですね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<ピンク色のおまんじゅう | メイン | 大盛況!第一回目 「森の青空アート」 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |