AX
大盛況!第一回目 「森の青空アート」
- 2011/09/12(Mon) -
青すぎるほどの青空!!


iphone_20110912071841_20110912073107.jpg


みんなの思いが天に届いて、夏を呼びもどしてしまったかのような大晴天に恵まれた2日間でした。

たくさんの人がいらしてくださって、お会いしたかった方々みなさんにお会いできました。

暑い中お越しいただき、ほんとうにありがとうございました。




クラフトと、農業と、学生、そしてライブステージ、それぞれに楽しんでいただけたように思っています。


お客様からも、これまでになく楽しい質の高いイベントだという嬉しい声をたくさんいただきました。


iphone_20110912071931r.jpg


緑の木陰にシートを広げて寛ぐ人・・・(お弁当広げてピクニック!)

虫捕り網を持って木立のあいだを覗き込むお父さんと子供たち・・・(夏休み再来?!)

フリスビーを咥えて嬉しそうに走る犬たちも・・・(珍しい犬にたくさん会えました)

クラフトブースを回る人のカゴからは元気な野菜が顔をのぞかせて・・・(買いに行きたい!)

人気屋台&ケータリングカ―にはいつも長い列が・・・(ごちそうさまでした)

抱っこすると泣くようになった可愛い子も・・・(泣きだす時の顔がまた可愛いのです^^)


お客様も、出展した私たちも・・・みんなが楽しい2日間だったのではないでしょうか?

主催者akoちゃんの思いがみんなを動かし、ここまで盛大なイベントに。

私も嬉しいです。

これも盛り上げてくださったみなさんのおかげです~ほんとうにありがとうございました。



ラミティエブースにもたくさんの人がいらしいて下さいました。

ずっとこのブログを見てくれていた方や、以前イベントでお会いした方が、福井や富山からも。

懐かしく嬉しい再会に、暑さで半分くらい溶けてしまっていた私が、さらに溶け崩れてしいまいました。

あまりゆっくりお話しできませんでしたが、こうしてみなさんとお会い出来てほんとうに嬉しかったです。



「ガゴメ昆布」のファーストバッジは完売となりました。

「ラベンダーシア馬油」もたくさんお求めいただきました。

どうもありがとうございました。



いつも、ここでこうしてPCに向かってひとり言のように打ちこんでいる言葉を、

ちゃんとみなさん受け止めて下さっていること、しみじみと嬉しく感じた2日間でした。



次は横安江町の ポッケまーと です。

ジャズストリートとのコラボイベント。

初めてランタンを灯しての出展・・・なんだかワクワクします。


みなさんも一緒にワクワクしましょう^^

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(7) | ▲ top
<<千菜実無花果ジンジャエール | メイン | じわもん>>
コメント
--
風花さん、お疲れさまでした。
本当はせっけんにはあまりいい時期ではないのかもしれませんが
そんな中出展にお手伝いにと心強かったです。
ありがとうございました。
いろいろな方の支えがあってここまでやりきる事ができて
幸せです!感謝です!!!
また、来年に向けて頑張りますのでよろしくお願いします。
2011/09/12 10:35  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれちゃんでした~
週末、ご一緒ですね♪
よろしゅうです!!
って~なかなぁか追いつかない!!がんばるっべしです。
2011/09/12 15:03  | URL | わらべ #/Amn5WiM[ 編集] |  ▲ top

-akoちゃん-
タイトル通り、ビックリするほどの青空に恵まれた2日間でしたね。
企画からこれまで・・・ほんとうにお疲れ様でした。
akoちゃんのパワーと行動力に今回も圧倒されっぱなしでした。
ひとつの思いがこうして波紋となり広がって行き、人を動かし大きなうねりとなって行く・・・
その「思い」だった所から見せていただけたこと、とても嬉しく感じています。

大盛況!
大好評!
大成功!
おめでとう!!
2011/09/12 20:17  | URL | 風花~akoちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-わらべちゃん♪-
ありがとう~

めちゃくちゃ疲れたけれど、達成感のある心地よい疲れでした。
こんどはポケまー!
夜のイベントってなんだかワクワクしますね。
もうちょっと頑張って、当日は楽しもうね!!
ファイト!!
2011/09/12 20:23  | URL | 風花~わらべちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
楽しかったですね!

日差しの大変な2日間でしたが
汗が出たおかげで、デットクスできたような(笑

また、肌のことを教えて頂けると、嬉しいです
今回も有難う御座いました!!
2011/09/13 18:46  | URL | ふじへびや #bGf9qjkw[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~-
溶けるほど暑かったけど、
楽しいイベントでしたね♪
参加させてもらえて良かったです!

ガゴメ昆布完売なんだぁ~
では、次回の販売を楽しみにしてます♪
2011/09/14 13:30  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

-ふじへびやさん♪-
相変わらず暑い日が続いていますね。
明日はすこし涼しくなってくれるといいね。

デトックスできた?いいな、若さだね。
私は毎日大汗かいてるけどさっぱり・・・年だね^^
2011/09/16 19:03  | URL | 風花~ふじへびやさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |