AX
こんなときは 「あも」 で ほ~っ。。
- 2011/09/06(Tue) -
ありえないことがありえない場所で一度に起こった日でした。


DSC09595.jpg


お昼の時間はとうに過ぎてしまったけれど、

お腹だけじゃなくて心も満たしてくれるような気がして・・・「あも」へ 。


雨上がりのテラス席は葉っぱの上で光がキラキラ踊っていました。



美味しいご飯が大盛り♪


もりもり美味しくいただきました。

小鉢の何でもない夏野菜、その味付けに感動!



DSC09599.jpg


ここではまだセミが鳴いて・・・晩夏な気分。


DSC09605.jpg


「ゆっくりしてくださいね~」

飾りも気取りもない、野の花のような笑顔に心から癒されました。




大惨事になりかねないことが次々と・・

でも、だれもが無傷でこうして楽しく食事できることに感謝しながら。



コーヒーとお食事の店 「あも」

小松市戸津町ウ105-1
0761-65-2108

10:00~16:00
営業日/月・火・水・木

この記事のURL | 素敵小松 | CM(0) | ▲ top
<<秋の日の石けん仕事 | メイン | さて・・・今日から ぎんのくら 「飯Cafe ここかしこ」 再開です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |