AX
ワークショップ 「夏の終りの癒しクリームⅡ」 も無事終了しました。
- 2011/09/04(Sun) -
5名様がいらしてくださいました。




DSC09518.jpg


すでにお馴染みの方同士も、この日が始めましての方も・・・



和気あいあいでグルグルグル・・・懐かしいお菓子作りを思い出していた方も。


牛乳とペクチンでプルプルになるデザート、ありましたよね。


DSC09522.jpg


はい♪

美味しそうなピンクのクリームができあがりました♪


DSC09532.jpg


こんな小さなコケシシールでも乙女心はウキウキに。


DSC09537.jpg


ほら~♪

ミンナチガッテミンナイイイ・・・でしょ^^


DSC09545.jpg


そして茶和会・・・

ふっくら美味しい「豆大福」と「よもぎ大福」をいただきました。


DSC09546.jpg


楽しい話はつきません。


みなさんほんとうにありがとうございました。


午後からお買いものにいらしてくださったみなさんも、ありがとうございました。



来週と次の週の週末はイベント出展のため風花舎はお休みさせていただきます。


イベント会場は津幡森林公園と金沢横安江町。

どちらもそれぞれ個性ある楽しいイベントです~ぜひ遊びに来てくださいね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
<<お餅屋 まるしん堂の 「豆大福」 | メイン | ガゴメの石けん>>
コメント
-クリーム効果?!-
昨日はありがとうございました♪
早速に昨晩、クリームを使用してみたところ、今朝はお肌がもっちりやわらか~い!まるで、いただいた大福のようです(笑)。これは、調子に乗ってすぐに使い切ってしまいそう…(>_<;

イベントがんばってくださいね♪
遊びに行けたら、またお話してください(*^-^*)
2011/09/04 12:59  | URL | koni #yHIG9uFE[ 編集] |  ▲ top

-koniちゃん♪-
こんばんは~♪
土曜日はありがとうございました。
作ってもらったクリーム、気に入っていただけて嬉しいです。
でも、kiniちゃんがキレイなのはクリーム効果と言うよりも・・・フフフ^^

今度は少し濃厚な冬バージョンで作りましょうか。
イベント、頑張ってきます~また会えたら嬉しいです。
2011/09/04 23:33  | URL | 風花~koniちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |