AX
小松の隠れ家 「遊-Kitchen」
- 2011/08/22(Mon) -
またまた見つけました~素敵小松♪






ずっと気になっていた「遊-Kitchen」

鉄板焼き&ビストロ料理のお店です。




色とりどりのバーニャカウダは、熱々のアンチョビソースでいただきました。

黒いつぶつぶはキプロスのシーソルト。

さくさくの歯触りとほんのり甘い不思議な食感の塩。

これだけでも野菜が美味しくいただけます。


iphone_20110822205108.jpg


小海老と茄子のトマトスパ~お箸でいただきました。

小海老はプリッと、茄子も程よい炒め加減。

ソースもパスタもいい感じでした。

タコのぺペロンチーノも美味しそうでした。


iphone_20110822205207.jpg


納豆のピザは香ばしいパリパリクリスピー♪

チーズと納豆って合うよね!!

次回ピザにするなら、アボカドのホワイトソースに決めてます。


iphone_20110822205234.jpg



二人ともあんまりお腹が空いていなかったこともあって、

これだけしか食べられなくてとっても残念でした。

黒板メニューにも美味しそうなものがたくさんあったので、

みんなで行ってあれこれたのんでつつきあうのも楽しいですね。
(そんな楽しげなグループが後ろのテーブルで盛り上がっていました)


iphone_20110822205016.jpg


17:00~19:00までのハッピーアワーはドリンクが全品半額になる嬉しいサービスが。


iphone_20110822205310.jpg



「遊-Kitchen」

小松市戸津町井66-3
0761-27-1237

ランチ 11:30~14:00(L.O 13:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:00)

火曜日定休 (ランチは火・水休み)



戸津町って~?

そうです「echu」があって「あも」があるあの町です。
(表通りにはメティサージュも)

R8粟津ICから温泉に向かって右サーKを右折。
小さな川を二つ渡ったら右手に「echu」、数軒先同じく右手に「あも」。
さらに数軒先左手に「遊-Kitchen」。


ここはもう~隠れ家通りと呼んでも良さそう^^



次はランチに!!

              カメラも忘れずに^^
この記事のURL | 素敵小松 | CM(4) | ▲ top
<<イトトンボの羽化・・・玄関先で? | メイン | 34回目BBクリームワークショップ>>
コメント
-あ、噂のお店だ~!-
本当にエチュさんの近くにあったのですね!
美味しそう~~気になる~~
是非ランチお供させてください♪
2011/08/22 22:23  | URL | しし #-[ 編集] |  ▲ top

-すてきKomatu♪-
こうわぉ!ここですか~。そうなんです。あもさんの帰り道に「echu」さんを発見してテンション上がりました☆☆
おっしょべ祭りが終わったら、また粟津温泉に仕事でいく予定なので、ランチにチャレンジしてみまーす!
本日足湯もオープンしたし、楽しみですね♪
2011/08/23 22:09  | URL | ゲストさん♪ #TTPgq6rY[ 編集] |  ▲ top

-ししさん♪-
良いお店でしたよ~
また機会がありましたら、ぜひご一緒に。
2011/08/24 07:17  | URL | 風花~ししさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゲストさん♪-
おはようございます♪
貴女はきっとあの方かと^^

私も近々ランチしてみようと思ってます。
メニューも見せてもらったけれど、とってもリーズナブルでしたよ。
美味しいお店だったので是非~!

2011/08/24 07:22  | URL | 風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |